2019-05-06から1日間の記事一覧

【書評】『4teenフォーティーン』(著:石田衣良)を読むと自分の中の純粋さが蘇る

こんにちは。 本の帯はとっておく派、かたかなです。 さっそく第2回おすすめ小説を紹介していきます。ネタバレはないのでご安心ください。 作品紹介 内容紹介 かたかな評価 かたかな感想 まとめ 作品紹介 今回紹介するのはこちらの作品です。 『4teenフォー…

書評について

どうも。かたかなです。 子供が寝てるときの暇つぶしに、と始めたPUBGモバイル。 ・・・超楽しい!!!!!!めちゃくちゃ下手ですぐ死んで弱いんですが、楽しいんです! 今は自分の課題を見つけて練習アンド練習アンド練習の毎日です。なんだか学生の頃の部…

息子の初節句

どうも。かたかなです。 昨日5月5日は子供の日、端午の節句。 ということで、可愛い可愛い息子の初節句をお祝いしました! 家狭いし、五月人形を買うかギリギリまで悩みました。でも「息子世代にも受け継いでもらえればいいのでは!?」と思い、奮発して購入…

【書評】『幽霊人命救助隊』(著:高野和明)は笑いあり涙ありで面白い

こんにちは。 小説は文庫派、かたかなです。 さっそく第1回おすすめ小説を紹介していきます。ネタバレはないのでご安心ください。 作品紹介 内容紹介 かたかな評価 かたかな感想 まとめ 作品紹介 今回紹介するのはこちらの作品です。 『幽霊人命救助隊』著:…