【カレーライスGP】多忙を極めた2022年10月~

こんばんは。自転車とか車とか運転しているとき何故か無性に歌いたくなるかたかなです。

 

今回のBGMはこちらです。秋のアニメと言えばこれしか思いつかない。

名曲です。金沢行きたーい。

www.youtube.com

 

もう10月も終わり。

世間はハロウィーンですが、そんなのほっといて、

月食べたカレーライスのグランプリを決めたいと思います。

 

今月も隙あらばカレーライスを食べましたね。

仕事は思ったより忙しく、子どもが寝付いた後に仕事することもしばしば。

やめてくれ。

 

そんな秋真っただ中

栄えある2022年10月カレーライスGPはこちら。

『丸ごとトマトの焼きチーズカレー』

カレー・トマト・チーズ

それを焼くとか。間違いないでしょ。

全然辛くなかった。

トマトは酸味<<<甘味で、良いものを使ってる。(って信じてる)

ライスとサラダが別で付いてきました。

 

また食べたい!!

近くに寄ったら食べてみて。

goo.gl

 

さて、来月もいっぱいカレーライス食べるぞ!!

 

ではまた、ばいびー。