毎日更新を目標に

こんにちは。

チョコレート好きなので板チョコをばくばく食べるかたかなです。

 

これから毎日ブログを更新しようと決意しました。(急に)

忙しさを理由に趣味からも離れがちだったんですが、
ブログ書く時間すら捻出できないなら今後何も成すことができないと感じ、一念発起しました。

 

あまり縛りを設けるのは好きではないのですが、
これは仕事もプライベートもサボリ魔の自分に対する

「せめて自分の人生くらいサボるなや」

という叱咤激励です。

 

といっても、ただの日記にならないよう、
読者の皆さんにとって新しい発見や気付きとなることを書いていけたらと思います。

よろしくお願いします。