いろいろやりたいことあるんだもん

こんばんは。かたかなです。寝たら機嫌は直ります。

 

ブログ毎日更新を目標に2週間続けてきたわけですが、

 

きつい。

 

ネタ探しもですが、書く時間を確保するのが大変だ。

毎日更新してる人、すごすぎる。

どのくらいの時間で書いてるんでしょうか。1時間?30分?

 

いずれにせよ、ワンオペ・フルタイムワーママには、毎日更新は厳しかった。

 

次回から「週に1~2記事」にペースダウンしたいと思います。

だって、他にもしたいことあるんですもん。

 

子どもと遊んだり

お出かけしたり

ゲームとか

読書とか

イラストとか

動画編集とか

運動とか

映画鑑賞とか

 

ほんとに人生短すぎ、時間がない()。

 

ブログへの熱意は変わりませんので、これからも少しずつ、自分が体験した色んな気付きを発信していけらと思います。

 

よろしくお願いします!

 

ではまた。ばいびー。